SNS出張所

今日は仕事の合間にせっせとfacebookのJimmyJazzページを作っていた。あくまでも投稿の主体はこのブログであり、SNSに出張所を出すのは本意ではないのだが、なんだかやりだしたら止まらなくなって、いつのまにかInstagramに写真を投稿していた(^^;
ネットの個人ページで長文を読むのはつらい。よっぽど面白くないとちゃんと読んではもらえない。その点画像ならパッと見ただけで理解できる。百聞は一見に如かずとはよく言ったものだ。そこでInstagramやfacebookには文章なしで見ただけでどういう店でどんなサービスをしてるのかわかるように作り込んでやろうと計画中なのである。もし見かけて心からいいね!と思ったときだけいいね!を押してやって下さいませ。


« ジャズマンGo! | メイン | 秘密のハイテクシェービング »