無敵の音を手に入れろ

 大好評のLANリベラメンテ発売記念キャンペーン、今回もベリーベリーたくさんお買い上げいただき本当にありがとうございます!キャンペーン終了まで残り約1週間となりました。お盆休みはリベラメンテでオーディオ三昧しませんか?

 さて、暑くって身体がバテてくると、なんだか気持ちも弱気になってきて、今思い出さなくてもいいのにしょうもないことを思い出してクヨクヨしたりするのである。いい歳こいたおっさんが。
 しかし、偶然にも店内の音がググッと良くなって、もうスンバラシイ音が鳴り始めると、そんなちっちゃい悩みはムーン!と吹っ飛んでしまい、Masterは無敵の男へと変身するのである( ̄▽ ̄;

 同じようにクヨクヨしながらiPodで音楽を聴いて癒されることもあるけれど、歌手の歌のうまさにシビれることはあっても、イヤホンだと無敵の男に変身しない。無敵なのは歌ってる人だけである。
 オーディオでそれほど気が大きくなるというのは、やはり部屋を鳴らすことにより、歌手が声帯を震わすのと同じような疑似体験をしてるのではないか。つまり、自分がうまく歌ったり演奏したりできない代わりに部屋で音楽を朗々と鳴らすことによって、その演奏者の持つプライドや自信が乗り移って無敵の男を作り出すのだ。ただ、無敵なのは良い音が鳴ってる間だけで、音が止むと途端にクヨクヨするただのおっさんに戻ってしまうのが困りものだ(^^;


« ジミーのジレンマ | メイン | ピンポイント攻撃 »