今度こそ本当のオリジナル店販袋

 以前ちょっくらご紹介したオリジナル店販袋がえらく好評で、こないだなんか「その袋カッコいいから何か買います!」と言い出す人が出てきて、トリエオムフリュード10をお買い上げになった。これがブランディング戦略というのだろううか、よくわからんが(^^;
 しかし、オリジナルといっても市販のスタンプを組み合わせただけなのでちょっと弱い。もっと、「どうしてもこの袋を持って歩きたい!」と思わせるようなインパクトがないと。

 そこでゴム板を買ってきて、カッターナイフ片手にスタンプ自作に挑戦。どうにか彫り上げて今度こそ本当のオリジナルスタンプが完成した。ラッパのデザインはデフォルメして一回り大きくしたので、迫力が増し、カッコよくなったのではないかとこれまた自画自賛。
 ”オリジナル判”の”1stプレス”は貴重なものと相場が決まっているので、また袋欲しさに何か買ってください( ̄▽ ̄;


« 現代バーバー事情 | メイン | 書き直し »