2本目のLANリベラメンテ到着

 モデムと無線LANルーターの間に繋ぐべく2本目のLANリベラメンテが到着。今YouTubeで色々聴いてみてるのだが、さあ〜困った!手持ちのCDをリッピングして外付けハードディスクに入れてるのをiTunesで再生するよりもYouTubeで同じ音源を聴くほうが音が良いのである(^^;
 これではYouTubeで聴いて良かったからとCDを買っても、なんだYouTubeのほうが音が良いじゃないかという変な展開になってしまう。それなら自分でライブラリをアップロードしてYouTubeで聴けばいいじゃないかと、ますます変な展開になりそうで心配だ。
 それにしてもこのストレスのないスムーズな感じは何なのだ。ブラウザで再生するから良いのだろうか。それともやはりLANリベラメンテの威力がそれだけ強力だということなのか。う〜ん、困った!!


« カミソリ強化月間 | メイン | 現代バーバー事情 »