スマホ充電専用コンセントボックス

 はて我はいま何故にこのように不機嫌なのだろうか?と、わたしの場合ここから始まるのである。我が心を不愉快にざわつかせる原因は、仕事が思うように進まないせいか、それとも蒸し暑さによるものか、それとも何か頭から離れない心配事があるのだろうか。

「お疲れ様でした〜。あっスマホスマホ!」
 ああっ!いつの間に!?( ̄▽ ̄;
 家内がお客様から預かったスマホをタップリベラメンテから引き抜いている!そこに差しちゃダメだって言ってるのにぃ〜(^^;

 こう頻繁にスマホ充電ごときで音が悪くなり不機嫌になってたら体が持たない!よし、こうなったらスマホ充電専用コンセントを用意してやるか!というわけで、使ってないオヤイデ電源タップを引っ張り出してきてエンジンテーブルの上にドンと設置した。なるべくオーディオに干渉しにくい場所から給電しているので、どうぞご自由に充電してください。


« セントジェームズ済生会病院 | メイン | 発作みたいなもの »