ちょうちん記事

 ファザードの飾りを全部取り払ったと思ったら、今度はちょうちんを買ってきてぶら下げてみた。なにしとんねん!?(^^;
 これから梅雨なのでちょうちんでも吊ったら涼しげかなと思って。もはやなにがしたいのか意味不明である。それでも一応自分の中でやっていいことといけないことの判断はしていて、なんだかガチャガチャしてきたなと思ったらストップをかける。

 音楽も見た目も含め、店内がガチャガチャしてくると仕事もガチャガチャしてくる。他人様のところはどうだか知らないが少なくともわたしはそうだ。賑やかなのが嫌いなわけじゃないけれど、JimmyJazzではご勘弁をといった感じ。店内の空気がビシィッ!としてないとビシッ!とした仕事ができないのである。


« 大きな間違い | メイン | 何事もやりすぎはよくない »