LANリベラメンテ到着

 今朝、LANリベラメンテLAN-0.8の製品版が届いた。早速ルーター〜Mac間に繋いでYoutubeで音楽動画を流して聴いているが、いつものことながらこれまた大した代物だ!Youtubeだというのになんでこんなにいい音がするんだろう?

 当店のことをよく知らない人は、「LANケーブルなんか替えたってデータは同じなのに、音なんか良くなるわけないじゃん。バッカじゃねえの?」と思うだろう。そら無理もない(^^;
 わたしはよくジグソーパズルの喩えで説明するのだが、デジタルの音楽データはジグソーパズルが箱に入って送られてくるようなもので、ピースが全て梱包されていることは保証されてるけれど、中でどういう並び方をしてるかは保証の限りでない。このガタガタになったピースをうま〜く並べてくれるのがLANリベラメンテなのである。

 しかしこんなに音が良いんだったらもう「毎週水曜日はYouTubeナイト」とかやってみようかなあ。時々CMとか入るから無理かなあ (ノ∀`) アチャー


« こんなバーバーどこにもない | メイン | JimmyJazzより愛を込めて »