ひげ剃りあとに ”MCCクリーム・クラシック”入荷

 シェービングのあと、何を塗って差し上げるべきか。アルコールの入ったアフターシェーブローションは、つけた瞬間ピリッとしみるが、そのあとはさっぱりする。このピリッとしみるのが苦手な人もいるし、だからといって全く刺激のない乳液だと、ずっと顔がイライラ(わかります?この感覚)してスッキリしないことがある。万人に受け入れられる決定打みたいなものがなかなか見つからないのである。

 そんななか、クールグリースでヒットを飛ばしている阪本高生堂がメンタクリームを作ってるのを発見。メンタクリームとは簡単に言うとメンソレータムの入ったクリームである(^^;
 実家で見習いをしてたときには、ケンシ社のメンタクリームを使用していたが、そのケンシが倒産してしまい、それ以来つけるものがなくてずっと困っていたのだ。

 これは!と思い、即ディーラーのムラオ君に注文。思ったとおり、これは紛れもなくメンタクリーム!スーッとするけどしみる〜〜!!ってことはなく、ぐっと擦り込んで使える感触がなんとも頼もしい。そしてなによりこのUS海軍の配給品みたいなパッケージデザインがかっこいいではないか!値段も1300円とお手頃価格。
 JimmyJazzで売る店販化粧品は、品質、デザイン、価格の三つのバランスが良くなければ導入しないことにしているが、この”MCCクリーム・クラシック”はそれがバッチリ!

 ひげ剃りあとには ”MCCクリーム・クラシック”!これはヒットの予感がするぞ。万が一売れなくてもわたしが一生かけて使い切るので問題無し!品切れ前にGETだ〜!( ̄▽ ̄;


« バーバーアトラクション | メイン | かわいさ余って怪しさ100倍 »