大手にできないサービスを

「これはいいですね〜」スカルプマッサージを終えた方がニッコリご満悦の様子。この方は以前にも一度スカルプマッサージを注文されたのだが、それっきりだったのでお気に召さなかったかと思っていたが、久しぶりにやってみて内容がずいぶん進化したと喜んでらっしゃった。最初の頃と比べるとずいぶん上達したのではなかろうか。やはりこちらも飽きられたらおしまいなので日々研究は欠かせない。今も風呂の中で自分の頭を揉んで実験してたところ。自分でやっても気持ち良いんだから人にやってもらったらそりゃあ気持ち良いだろう。今年はこういう手間のかかることを面倒がらずにトコトン追求してみよう。


« 勇気凛々店販マン | メイン | ジャックと霧吹き »