ベッキーの不倫について

ついにベッキーが活動を休止すると発表した。でもなんでここまで追い詰められないといけないのか。うーむ、と反応してみたが、べつにわたしはベッキーの元カレでもなければ親戚でも友達でもなく、会ったことさえない何の関係もないおっさんなのである。その無関係のおっさんにとって人様が不倫しようが離婚しようが、べつにいいではないか。ほっといたれよ!って話である(^^;
謝り方が悪いとかCMの違約金がとかわいのわいの大騒ぎして、どうでもいい話なのである。悪者をでっち上げて、いかに悪いかを研究してる暇があったら、少しでも自分を高めることに時間を使わないともったいない。それなのについベッキーのニュースが出たら見てしまう。乗せられるな、人生はあまりにも短いのだぞ。


« 店の幸福とは | メイン | JimmyJazz的健康法 »