自分へのクリスマスプレゼント

 自分へのクリスマスプレゼントはNEW YORK HATのフェドラハットWPL5923 100%WOOL Made in U.S.A.。何?同じの持ってるやん?同じとちゃいまんねん。色違いのブラウンですねん(^^;
 これでグレー、ブラック、ブラウンと三色揃った。まだ他にアーモンドとかあるけれど(笑)こういった「どうしても必要」でないけれど、あったら嬉しいものがクリスマスプレゼントにはふさわしい。

 ついでにマイルス・デイヴィスの『シエスタ』も持ってなかったので購入。これも中山康樹さんが生前ボロクソに書いてたCDなので、生きてるうちは怖くて買えなかったのだ。
 まあ今年も一日も休まずにブログを更新したし、本も198冊読んだし、仕事も頑張ったのでこのくらい買ってもバチは当たらんだろう。皆さんのところにもサンタが来ますように!メリークリスマス!


« 今年最後の休日 | メイン | わたしの遊び場 »