無線LANルーターが壊れた!

 皆さん上手にタップリベラメンテ&フィルタライザーを使いこなしてらっしゃるようで羨ましい。当店は設置環境が特殊なせいで、邪魔にならないよう収まり良く設置したら音が悪くなるというジレンマに陥ってる(^^;
 そこで昨日、パソコン周りの電源の取り回しを大幅に変更しようと決意したのだが、モデムと無線LANルーターを差している家庭用タップを壁コンセントから抜いて、別のコンセントに差し替えたらインターネットに接続しなくなった。無線LANルーターのLEDが全部高速点滅している。も一度電源を入れ直しても点滅、リセットボタンを押しても高速点滅。どうやら壊れてしまったようだ( ̄▽ ̄;

 無線LANがなければiPadもプリンターも使えない。しょうがないからAmazonでNECのまったく同じモデルを購入。現在届くのを待っている最中だ。噂によると無線LANルーターはNECがいちばん安定しているらしい。たしかに自宅のオマケでもらったFONルーターは電子レンジやドライヤーをつけただけで通信が切れる。壊れたNECはお客様からもらったものだったが、FONルーターよりずっと安定してたもんな。
 早く落ち着いて音楽が聴けるようになってくれい (`・ω・´)


« 薄毛と原発 | メイン | Master Runs the Voodoo Down »