USB-201復活

 MacのOSアップデートを実行したらUSB-201が動かなくなって、しょうがないのでしばらく旧モデルのUSB-101を使っていたが、ようやく昨日OSXの最新アップデートがあったので、早速インストールしてみた。インストールは夜間に行い、今朝101から201に繋ぎかえて設定すると音が出た!やった!
 USBのサウンド設定を見ると、201は出力の機能しかないのに、USB入力のところで不具合があるらしく、こら他所でも動かなくなったデバイスが相当数あるとみた。近々修正のためのアップデートがあるだろうと思っていたが、これでようやく201が使えるようになった。ああよかった(^^;


« 『ホーム・フォー・クリスマス』はイイネ | メイン | 今日も京都へ »