年内の定休日は14日と21日

 ふと気がつけばもう年内の定休日は14日と21日の二日しかない!この二日で何をして2015年を締めくくるか、やり残したことはないのか、気持ちだけが忙しい。
 作家の池波正太郎は、大晦日に映画を観て万年筆を買って帰るというのを自身の恒例行事としていたそうだが、誰しも一年を終わる前に逢っておきたい人や行っておきたい場所、やっておきたいことがあるのではないだろうか。それは好きな人だったり神社仏閣などの特別な場所だったり様々だけれど、おそらく去年もやってみて気分が良かったことをやってるうちに自分の恒例行事となってしまったのではないか。

 私的にはホームセンターに行って蛍光灯とか風呂の蓋などを買い込んで正月用に新しくしたり、ジョギングしながら尼崎の銭湯へ行ったり、やっておきたいことがいろいろあって悩む(^^;
 JimmyJazzも、お客様にとってどうしても年内に行っておきたい店になれたらとても光栄なことで、こんなに嬉しいことはない。大晦日まで待ってます!


« チェンジアップ技 | メイン | 二代目J Jazz Brothers? »