気絶するほど忙しい

 弱い光が流れる、冬の昼下がり〜♩と歌ってる場合ではない。今日の昼下がり、仕事してたら急にスピーカーから音が出なくなったのである!今度はなんじゃ〜〜〜〜〜!?( ̄▽ ̄;
「私何もしてないよ」とホールドアップの姿勢で無実を訴える家内。モニターを見るとiTunesは動いている模様、とりあえずBGMなしではまずいから、先週末も大活躍したCECのCDチェンジャーを起動するが、あれっ、これも音が出ないぞ??(^^;
 CECからRCAアナログで出してる端子へアンプのセレクターで切り替えると音が出た。DAC-1の故障だろうか?確認してる時間もないまま仕事をこなして今ようやく手が空いた。このままでは明日の仕事に差し支えるので今から原因究明に取り掛かります。サーセン!


« OHPフィルムにプリントする裏技 | メイン | 天声ビンゴ »