パワーリベラメンテ近日発売

「出しますかね?」「いやあ、出さないでしょう」と憶測が飛び交った電源ケーブル、パワーリベラメンテが近日発売されるらしい。
 さっそくインフラノイズに問い合わせると、これもまたいつものことながら凄いですよと自信満々。他社製品はもちろん、パソコンの電源、インフラノイズのGPS-777、DAC-1、USB-201等の音質アップにも大きな効果があるという。
 最近のアンプやらプレーヤーは、どれも電源ケーブル着脱可能になっているが、正直なところ電源ケーブルを付属のものから交換して音が良くなったケースは見たことない。そのケーブルでテストしていい音になるようにチューニングされてるんだから当然だろう。そこで敢えてインフラノイズが電源ケーブルを出すのだから、「これは何かある」ということに違いない。

 パワーリベラメンテの仕様は3Pインレット-3Pプラグ。長さはいまのところ不明である。ファンとしては全部の機器にこのPWリベラメンテを繋ぎたいところだが、当店の機器で電源ケーブルが換装できるのはGPS-777等インフラノイズの機器だけである。マッキントッシュはケーブル直出し、CDプレーヤーもMac miniもメガネタイプの電源コードなので換装不可。
 こうなったらPWリベラメンテを挿して使用できる音のいいコンセントボックスも発売してほしいところである。


« フリースで禿げるって、マジっすか? | メイン | あの頃を思い出して »