USBリベラメンテ入手

 インフラノイズ社も17日まで盆休み中。わたしは皆さんより一足お先にUSBリベラメンテ製品版を入手し、さっそく昨日から繋いで使っている。いやさすがですね〜。音楽の解釈が的確で欲しいところにズバズバ決まる。他社のオーディオケーブルだとこうはいかない。たいていあちらを立てればこちらが立たずになってしまうが、あちらも立ったがこちらも立った!がリベラメンテなのである(^^;
 リベラメンテはどの種類を取っても目標に向けてきちんとしたチューニングがなされているため、繋ぐまでどう転ぶかわからないケーブルと違って安心して使える。オセロのように一点を打てば他のリベラメンテとの相乗効果でじわじわと領地を増やし、時には大きくひっくり返る大逆転ケーブルなのだ。
 ただ、このUSBリベラメンテはこれまで以上に太く重量があるためか振動に敏感で、取り回しには注意が必要。直接スピーカーの音圧を浴びる場所は避けたほうがよさそうだ。
 USBリベラメンテ新発売キャンペーンもうすぐ開催。


« お盆の風呂そうじ | メイン | 叙々苑で上品焼肉ランチ »