USBリベラメンテキャンペーン近日開催

 USBリベラメンテが発表になったとたん、インフラノイズファンの皆様から「買う、買う」と言われ、パソコンとDDコンバーター(あるいはUSB/DAコンバーター)間だけでなく、ハードディスクとPC間にも効果があるのかとのお問い合わせをたくさん頂戴した。聴いてもいないのにもう繋ぐ気満々である(^^;
 メーカーに確認すると、おそらく効果はあると思うが、その用途で開発したものでないだけになんとも申し上げられないという。パソコンとDDコンバーター間に繋ぐだけで充分満足いただけると思うとの回答であった。ハードディスクとPC間に繋げばもっと素晴らしい音だと言えば数は売れるが、そういう売り方はしたくないというのが秋葉社長のポリシーなのだ。
 プロというのはこのへんでやめておく、これで充分という引き際を知ってる者のことだが、それが生き甲斐の素人さんはそうはいかない。トコトン最後までやりたい、究極までいってしまうのが素人さんの怖いところだ。一本で充分だというのに何本も求めてしまう。わたしは止めない、いや止められない。USBリベラメンテ新発売キャンペーンは近日開催予定。


« 値切る神様 | メイン | 地獄のカードローン完済 »