USBリベラメンテ試作品

USBリベラメンテ試作品

 インフラノイズの秋葉さんが新製品のUSBケーブル、USBリベラメンテ試作品を持ってきてくれた。これまでのPCオーディオは、ここ(パソコンとDDコンバーターの間)で詰まっとったんや!と熱く語る秋葉さんに、思わずわたしも言葉が詰まる(^^;
 Mac miniとUSB-201の間には上海問屋で買った4mの汎用USBケーブル。これをUSBリベラメンテ3.9mに交換すると一聴してわかるS/Nのよさ。分解能も素晴らしい。これはオーディオマニアにもウケそうだ。
 もう9割方完成しているらしく、来月早々には正式に発表があるのではないか。大いに期待したい。


« 怖い熱中症 | メイン | 沈黙の美徳 »