雨音とボサノヴァを聴きながら…ナノクレンジング シャンプー 清涼タイプ入荷

 このJimmyJazz blogの全記事のなかで、もっともアクセスが多いページはどれだと思いますか?意外や意外、オーディオでもジャズでもなく、"驚くほど髪が元気になる!?安くて良いシャンプー見つけた!"というのがダントツで一位なのである。

ナノクレンジング シャンプー 清涼タイプ

 床屋のブログなんだから、ヘアケアに関する記事が人気なのはある意味当然かとも思うが、書いてから三年以上経つ(2010年4月15日)というのに、これほど多くの当店と縁もゆかりもない人たちが、検索でこの記事にたどり着くというのは、いかに世間が安くていいシャンプーを求めているかということだろう。

 ディーラーさんいわく、ナノサプリに切り替えるサロンが増えていて、いま倉庫に大量に在庫を抱えているという。いったい誰のおかげでこんなに売れるようになったと思ってるんだ?!古くはカーボンダイヤトニックから、最近ではリベラメンテケーブルまで、Masterが騒げば大ヒット間違いなしなのだ!
 まあ、いまさら謝礼にシャンプーの詰め合わせなんか欲しいとも思わんが(^^;

 さて、近畿地方も梅雨入りで、ジメジメ鬱陶しい。こんな時期にはボサノヴァでも聴きながら、クールなシャンプーでリフレッシュしようじゃないか。というわけで、ナノシャンプー清涼タイプを入荷した。ただスースーするだけのトニックシャンプーではない。しっかり汚れを落とし、頭皮の荒れの原因となる皮脂分泌をコントロールし、においを防いで爽やかに洗い上げるという充実の内容。当店では二度目のシャンプー時使用で、ボサノヴァのBGMとあわせてご体験ください。


« EAR V12は噂に違わぬ良い音でした | メイン | iTunes11.0.3でジャケット拡大表示できない »