5/6”EAR新製品を聴く会”の準備中

 5月6日のイベント”EAR新製品を聴く会”の打ち合わせで、Ausicの小坂さんが、「当日来はるお客さんに、コーヒー出した方がええんとちゃうやろか」と仰るので、ああ、そのくらい出しましょう。いつも出してるから問題ないですよと請け合った。

 しかし、カップが足りないな。普段の営業ではウエッジウッドのカップ4客で事足りるけれど、10人以上いっぺんに出すとなると…、まあ、オフィスにあるような紙コップでもいいだろう。
 紙コップだけだとさすがに味気ないから、プラスチックのカップホルダーに入れて出そう。

サンナップ インサートカップホルダー黒

 砂糖やコーヒーフレッシュはいつものでいいとして、かき混ぜるためのスプーン(マドラー)はいるな。これも使い捨てでいこうか。
 Amazonで一気に注文して準備万端…と言いたいところだが、当店のコーヒーメーカーは一度に4杯分しか作れない。小坂さんに、もう一台コーヒーメーカーを持ってきてほしいと頼んだのだが、もういっそのことコーヒーメーカーも一台買うことにした。

 これなら、100均でコーヒーカップ揃えた方が安かったのではないかとあとで気付くが、こういうドタバタもイベント間近の感じがしていいものだ。
 どうしてもこのカップでコーヒーが飲みたくなったら、JimmyJazzのWEB先行予約ページより”5/6 JJ工房参加申込”をカートに入れてお申し込み下さい。まだ余裕あります。

ヨシノトレーディング & AUSIC主催『EAR新製品を聴く會』
5月6日(祝)14:00~17:00
場所:JimmyJazz店内 
使用機材:EAR V12、AcuteIIICD、DACute、クリアーオーディオ Concept、ディアパッソン Astera

 お好きなCDソフト、アナログレコードをご持参ください。鳴らしてみたいアイテムの持込みも歓迎いたします。初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 入場者数に限りがあります。参加希望の方は、電話(AUSIC 06 6681-8863 )またはJimmyJazzのWEB先行予約ページより”5/6 JJ工房参加申込”をカートに入れてお申し込み下さい(会費無料)。

動画:EAR新製品を聴く会 JJ工房予告編はこちら

yoshino


« EAR新製品を聴く会 JJ工房予告編 | メイン | 5/6JJ工房はインターネットで生中継! »