ミニ冷蔵庫が変わりました

新しいミニ冷蔵庫

 仕事初めに来てみると、カウンター上のミニ冷蔵庫がウンともスンともいわなくなっていた(^^;

 新しいのを買おうと思ってたところ、「もう使わないから持って行け」と、実家のカラオケ店から、当店のマネをして買ったミニ冷蔵庫(ポータブル冷温庫)を譲り受けた。「白いから違和感あるだろうな」と思ったが、意外とそうでもない。でしょ?
 ただ、開けるのに少々コツがいる(^^;

※ミニ冷蔵庫のソフトドリンクは無料サービスですので、ご自由に取り出してお飲みください。


« PCオーディオ入門 [4] | メイン | 2011年の抱負「脱100均! 脱ユニクロ!」 »

コメント

どうもはじめまして小嶋さん。

家具屋さんとジャズとはまた珍しい。
スピーカーの自作とかもできそうですね。

投稿者 Master : February 22, 2011 01:25 PM

 はじめまして、小嶋ともうします私の好きなhpがやっと見つかったという感じです。楽しくはいけんしております。こんなhpが自分もできたらとおもっています。こんど更新するにで、ぜひ参考にさせてください。看板と家具を一人でやってます。jazzと合体したhpをやってみたっかったのです。ここに答えがありました。新しいhpができましたら。ぜひみていただきたいとおもいます。雑誌でお店のことしりました。お仕事とjazzgが調和してすてきな人生ですね。万歳!今後ともよろしくおねがいいたします。


投稿者 小嶋三省(コジマミツヨシ) : February 21, 2011 10:32 PM