WEB予約特典 BASARA ジェルローション サンプルプレゼント!

※WEB先行予約ページからご予約のお客様、先着10名様に、BASARA[302]ジェルローション サンプル(一回分)をプレゼント。プレゼントご希望のお客様は、散髪予約の際、”BASARA ジェルローション サンプルプレゼント”をご一緒にカートにお入れください。(予約特典は、お一人様予約一回につき1点でお願いします)
BASARAジェルローション サンプル

 先般のたばこ値上げで、禁煙に踏み切った方も多いときく。ジャズといったらたばこは付き物だけれど、わたしも5年ほど前に思い切ってたばこをやめた。やめたのはいいのだが、思わぬところに落とし穴があった。

 なんと顔の筋肉が弱るのである。あんな細くて軽い物を咥えるだけでも、毎日20回、30回と吸ってることで、思わず知らず、顔の筋肉を使っていたのだ。それをいきなりやめたものだから、元々覇気のない顔が緩んで、ますますしまりのない顔になってしまった。

 そういえば以前、某IT企業の社長がテレビのインタビューに答えているのを見たが、頬が垂れ下がり、目に力無く、口だけがパクパクと動いて、まるでロボットを見てるようでゾッとした。ろくに人と会わず、なんでもかんでもインターネットやメールで済ませていると、ここまで顔の筋肉が弱るのかしらん?

 いつも笑顔でいる人は、頬に筋肉がついて高く盛り上がってるので、男性も女性も美しく見えるが、いつもムスッと不機嫌な顔をしてると、頬は垂れ下がり、俗にいうブルドック顔になってくる。勉強を頑張ってる学生さんなら、口元が締まって知的な顔つきになってくる。このように、普段からどのような態度で生活してるかで、人間の表情は変わってくるから、自分がモテないのは両親のせいだとは、一概には言えないものである。


BASARA

 さて、あのクラシエから、新発売の男性化粧品が入荷した。その名も「BASARA(バサラ)」。 キャッチコピーが『新・自由主義Xエイジングケア 男性の脱!たるみ肌。脱!顔メタボ!いつまでも上質な男を作るための機能性化粧品「バサラ」』という強引なもの(^^;

 「脱!顔メタボ!」とは、無理矢理つけた感もあるが、言わんとすることはなんとなくわかる。男性向けの顔用アンチエイジング化粧品とは、これまでになかった試み。

 女性用化粧品ではお馴染みの”コエンザイムQ10”やら、”ヒアルロン酸ナトリウム”などを大量投入し、中高年男性のくたびれた顔の若返りをサポート。

 ※バサラは店頭販売のほか、JimmyJazzメンバーズカードの景品としてもお求めになれます。


« Canonのデジカメ IXY200Fを買った | メイン | コーヒー豆はふるいにかけろ! »

コメント

ディーラーさんが「MasterのところがBASARAの紹介で本に載ってましたよ」と教えてくれた。
たぶんこのページのことだと思うが、そんな話一言も聞いてないぞ(^^;

載せるなとは言わないが、一言くらい連絡しろよな~もう

投稿者 Master : February 2, 2011 07:23 PM