JimmyJazz post vol.4 来て欲しい人だけにこっそり頒布中

JimmyJazz post 第四号

 昔、道行く人にチラシをわたすコツをある人に教わった。それは、「全員にわたす必要なんかない。この人に来て欲しいと思った人だけにわたせばいい」といったもので、なるほど!とえらく感心したことを憶えている。
 たしかに、あまり関わりたくないタイプの人に来店してもらっても、こちらも困るし、せっかく来てくれた人にも気の毒だ。どうせなら仲良くなれそうな人を狙ってわたしたほうがいいに決まってる。

 第4号めとなるJimmyJazz postも顧客のほか、近くで、ぜひ来て欲しいと思う人のところを狙ってポスティングしている。もし自分の家のポストに入ってたら、Masterが「ぜひ末永くお付き合いしたい」と願いを込めて入れたのだと思って下さい(^^ゞ
 徒歩で配っているので、なかなか遠くの人に届かないのが申し訳ない。ただ、近くに住んでるのにJimmyJazz postが入ってないからといって、決して嫌ってるわけではないので(その可能性もゼロではないが)、遠方の人や待ちきれない人は店頭に備え付けのJimmyJazz postをお持ち帰り下さい。


« ムースは「かきあげる」ワックスは「つまむ」 | メイン | 消費税増税で税収は本当に増えるのか? »