新規のお客様限定 500円引きキャンペーン!

 お客様から、「はじめての床屋に入るのはすごく勇気が要る。たとえ500円でも割引のチラシがあれば、きっかけができて入り易いのではないか」というご意見を頂戴した。今年のJimmyJazzは、思い立ったら即実行!というわけで、新規のお客様に限り、500円のホームページ割引券を発行します。電話でご予約のうえ、クリック先の画像をプリントアウトしてご持参ください。(※本日1月20日より2月末日まで。1月中はスタンプ倍捺しキャンペーンも継続中!)

ホームページ割引券へのリンク

 「その店にとって、果たして自分は入ってもいい客なのか?自分の居場所はあるのか?」と、そんなふうに心配なさる方も多いことでしょう。
 しかし、JimmyJazzは、このブログを読んで下さっている貴方にこそ、ぜひ当店のお客様になっていただきたいと、ずっと心待ちにしています。


« エッタ・ジョーンズ(vo) 『Don't Go To Strangers』 | メイン | Silence for Sale 沈黙の時間売ります »

コメント

あるさん、毎度ありがとうございます!
割引券は、初めての方であれば、親子友人どなたでも、何人でも適用します。

ポイントカードは、中学生以上の方にはお渡ししてますが、ご家族のばあいはまとめてスタンプしています。
例えば、お父さんと小学生の子供で、同時にご来店の場合、
4000円(カット)+2500円(小学生)=6500円
3000円ごとに一個スタンプですので、二個スタンプになり、ちょっぴりお得です。

今月中だと倍捺しなので、4個スタンプ!!

宜しくお願いします。

投稿者 Master : January 23, 2010 08:40 AM

いつもお世話になってまーす

この割引券って、持参した個人が対象ですか?
例えば親・子・兄弟とか一緒に連れて行ったりしたら・・・?

そ~いえば、家族の場合はポイントカード共用ですか?
個人毎に作成ですか?
どっちでも有りとか?

素朴な?ギモンでスイマセン~^^

投稿者 ある : January 22, 2010 09:30 PM